2015年10月12日

キャンディチーズ プレーン ローソン

ローソンで購入した

「キャンディチーズ プレーン」 


candycheese_1.jpg


袋の中身をだしてみました。


candycheese_2.jpg


袋にはチーズが16個入っていました。(おそらく)



candycheese_3.jpg


一口サイズの可愛いキャンディチーズ黒ハート

キャンディのように包まれているのは1個1個袋に入った物よりも親近感がわく気がしますグッド(上向き矢印)


クルクルっとあけます。

candycheese_4.jpg


プレーンチーズは美味しいるんるん

普通の食べやすいチーズです。

お腹が空いたときにパクッとつまみたくなります。

チーズなので要冷蔵ですが、結構日持ちするので冷蔵庫に入れておけば食べたいときに食べれて便利ぴかぴか(新しい)

この種類のブラックペッパー味もあるよです。


キャンディチーズ プレーンの詳細
posted by くりむ at 11:04| Comment(0) | おつまみ

2015年04月19日

チーズちくわ ファミリーマート

ファミマで購入

「チーズちくわ」


cheesekamaboko_1.jpg

一口サイズの竹輪が4本。

cheesekamaboko_2.jpg

あれ?まさかな?と思ったけど、やはりくっついています。


ちくわは噛むとプリッとした食感。

濃厚なチーズが入っていてミニサイズのちくわだからチーズ比率が高くて美味しい。

フレッシュなすり身を使用と書いてあったけど、だからかクセもなくて食べやすかったです。


製造は(株)丸善です。

1袋4本入り

カロリー*88kcal
たんぱく質*9.5g
脂質*2.5g
炭水化物*6.8g
ナトリウム*552mg

価格*183円
posted by くりむ at 10:39| Comment(0) | おつまみ

2015年04月16日

揚げ塩 ぎんなん サークルK

サークルKで購入

「揚げ塩ぎんなん」 スタイルワン

ageshioginnan_1.jpg

銀杏が食べたくなり、お酒のおつまみに買いました。

ageshioginnan_2.jpg

銀杏は減圧フライ製法で仕上げられており、サクサクします。

みると、中が空洞になっており、なんだか変な感じです。


銀杏と言ったらちょっとプニッとする柔かい部分もある、茶わん蒸しに入っているよなものを想像してしまいます。

食感は全く違うものの、苦さはそのまんま。銀杏特有の苦みがあります。
この苦みが大人の味。

塩味だからあっという間に食べてしまう。

焼酎とも合いそうですね!

30g入り

カロリー*130kcal
たんぱく質*2.4g
脂質*4.1g
炭水化物*20.7g
ナトリウム*222mg
食塩相当量*0.6g

価格*194円
posted by くりむ at 09:57| Comment(0) | おつまみ