2015年05月03日

中華そば ファミリーマート 

ファミマで購入

「中華そば」


chukasoba_famimacup_1.jpg


上からみると

chukasoba_famimacup_2.jpg


待ち時間は3分間

chukasoba_famimacup_3.jpg


chukasoba_famimacup_4.jpg


あっさりしたスープは魚介&鶏です。

具が充実していて、チャーシューではなく炭火焼チキンが入っていましたexclamation
他にはネギ・なると・メンマとシンプルラーメンかと思いきや意外とボリュームが詰まっています。

こういうラーメンにしては珍しいですね!

価格*142円
posted by くりむ at 10:49| Comment(0) | ラーメン

2015年04月26日

担々麺 セブンイレブン

セブンイレブンで購入

「担々麺」

tantanmen_seven_1.jpg


tantanmen_seven_2.jpg


tantanmen_seven_3.jpg

後入れの液体スープがついていました。


tantanmen_seven_4.jpg

熱湯を注ぎ3分待ったらこうなりました。

これに後入れの液体スープを加えると

tantanmen_seven_5.jpg

辛そうな赤い色に大変身!


よく混ぜて辛味を分散させます。

tantanmen_seven_6.jpg

tantanmen_seven_7.jpg


辛くて美味しい!

担々麺はゴマがたくさん浮いているので、そのままゴマの風味がします。

激辛というわけでもなく、比較的食べやすいかなと思いまするんるん

個人的に担々麺やマーボー麺が好きなので気に入りましたぴかぴか(新しい)
posted by くりむ at 15:49| Comment(0) | ラーメン

2015年04月22日

シーフードヌードル セブンイレブン

セブンイレブンで購入

オリジナルカップラーメンの「シーフードヌードル」


seafoodnoodle_2.jpg

seafoodnoodle_1.jpg


お湯を注ぐと「シーフード」という事もあり、海鮮風味が漂ってきます。


seafoodnoodle_3.jpg



3分待って出来上がり!

海鮮風味のスープは美味しいですね。

麺は比較的長めな気がします。

seafoodnoodle_4.jpg


引き抜いて食べるというよりは、かきこむ感じで食べます。
 (麺については、他の醤油カレーなども同じでした)

値段も手ごろで、味も良いので、とても良い商品ですねぴかぴか(新しい)
posted by くりむ at 11:08| Comment(0) | ラーメン

2015年04月20日

みそラーメン ローソン

ローソンで購入

「みそラーメン」 Lawson select


misolawson_1.jpg


misolawson_2.jpg


こちらの「ローソンセレクト」シリーズでは、他にも「しょうゆ」や「塩」なども発売されており、安価でなかなか美味しいのが特徴的です。


お湯を入れて3分待つと出来上がりです。

misolawson_3.jpg



misolawson_4.jpg



コーンや小さいコロコロ肉が入っています。
スープは、昔ながらのサッポロ味噌ラーメン風ですね。
縮れた麺にスープが良く絡みますぴかぴか(新しい)

心も体も温まる一杯でした(´∀`)黒ハート

価格*138円
posted by くりむ at 10:07| Comment(0) | ラーメン

2015年04月17日

しょうゆヌードル セブンイレブン

セブンイレブンで購入

「しょうゆヌードル」 セブンプレミアム

shoyunoodle_seven_1.jpg

「ポークとチキンの香ばしい旨み」というフレーズに食欲増進です。

shoyunoodle_seven_2.jpg


3分待ちます!('ω')ノ


出来ました。

shoyunoodle_seven_3.jpg


たまご、ネギ、肉、海老などの具がたくさん浮いています。

この姿はまさにカップヌードルです。


少し混ぜて

shoyunoodle_seven_4.jpg


shoyunoodle_seven_5.jpg


この麺がスープに合うんですよねぴかぴか(新しい)

味もやはりカップヌードル的です。
美味しく頂きました(^^)/

362kcal

他にも色々な種類があります!

以前食べたのはカレーヌードルです。

こちらもとっても美味しいですね。カレーのにおいが何より(´∀`)

醤油ヌードルはあっさりめなので、軽くスープ代わりに、スープ春雨のような気持ちで食べるのもアリですね。※ただし、食べ過ぎには注意が必要です。
posted by くりむ at 20:00| Comment(0) | ラーメン