2015年06月05日

大根ミックスサラダ ローソン

ローソンで購入

「大根ミックスサラダ」


lawsondaikonmixsalad_1.jpg


袋入りのサラダシリーズから大根バージョンを選択しました。

袋からだしてみます。

lawsondaikonmixsalad_2.jpg


大根はもちろん、人参、レタス、などの野菜がたくさん袋に詰まったサラダです。

127円なのでケース入りのサラダよりはやっぱり安いですね!

タイトルどおりシャキっとした大根の歯応えがよかったですぴかぴか(新しい)

大根ミックスサラダの詳細
posted by くりむ at 23:05| Comment(0) | サラダ

2015年05月25日

トマトのパスタサラダ ローソン

ローソンで購入

「トマトのパスタサラダ」

tomatopastasalad_1.jpg


上には、トマトをはじめ、レタスなどの野菜もたっぷり。

tomatopastasalad_2.jpg


透明カップでパスタにつかないようになっているので、まず、上に野菜たちを乗せます。

tomatopastasalad_3.jpg

そしてよーく混ぜます。

出来あがりぴかぴか(新しい)


tomatopastasalad_4.jpg

野菜がシャキシャキして、濃厚なトマトソースのパスタと良く合います。

角切りのベーコンやチーズが入っているのでボリューム感アップグッド(上向き矢印)
玉ねぎの辛味もいい具合です。


サラダパスタって野菜だけ食べるの苦手・・・って人でも食べやすいですよねー!!

青臭さがないというかひらめき

ちなみにパスタソースも生のトマトもカゴメの高リコピントマトが使われているそうです。
紫外線が強くなる季節、美肌によいトマトは嬉しいですねexclamation

味もとっても美味しかったです(*´ω`*)

カロリー*277kcal

価格*330円
posted by くりむ at 10:19| Comment(0) | サラダ

2015年05月20日

塩だれチョレギサラダ ローソン

ローソンのお弁当サラダコーナーで購入した

「塩だれチョレギサラダ」


shiodarechoregi_1.jpg


今月新発売した商品です。

税込298円と結構お高めですが、それに見合ったボリュームがありますグッド(上向き矢印)


中身はレタス、サニーレタス、わかめ、紫玉ねぎ、味付けのり等と品数豊富ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ドレッシング付きなのも嬉しい!


shiodarechoregi_2.jpg


品名の通り塩ダレがついていますexclamation

海苔と塩ダレは別々に分けられています。


shiodarechoregi_3.jpg


ドレッシングは、タイトルに「チョレギ」とある通り、韓国風な味わいです。

チョレギって意味はよくわからないのですが・・・名前だけで韓国な気がしています。


肝心なドレッシングと海苔を掛けた画像を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

想像にお任せします。


ゴマの風味もするさっぱり食べられる美味しいサラダでしたグッド(上向き矢印)


カロリー*52kcal

塩だれチョレギサラダの紹介ページ
posted by くりむ at 18:15| Comment(0) | サラダ

2015年05月16日

彩りグリーンサラダ ローソン

ローソンで購入したカット野菜

「シャキっとおいしい 彩りグリーンサラダ」

irodorigreensalad_1.jpg

パッケージには「野菜から食べよう」の文字有。

食事の際は、野菜から食べて少しでも健康的になりましょうグッド(上向き矢印)


このサラダは色鮮やか。

結構たっぷり入っています。

irodorigreensalad_2.jpg

レタスのグリーン。

パプリカの赤と黄色。

ニンジンのオレンジ。

他にも野菜が入っています。

やっぱりサラダは色があると美味しそうに見えますexclamation

シャキシャキしてフレッシュ感があり、実際も美味しかったです。

価格は158円でした。
posted by くりむ at 14:19| Comment(0) | サラダ

2015年05月01日

彩り大根ミックス セブンイレブン

セブンイレブンで購入

「お手軽カット野菜 彩り大根ミックス」 セブン&アイプレミアム


daikonmix_1.jpg


お皿に


daikonmix_2.jpg


大根・パプリカ・紫キャベツ・人参・レタス・水菜など、赤・白・黄色・緑・オレンジ・紫と色とりどりの野菜が詰まっています。

大根サラダはシャキシャキしていて美味しいですね!

種類豊富な野菜が入っているので体にも良さそう。

レタスは割と大き目にカットされていました。

洗わずにそのまま食べれるから楽チンですぴかぴか(新しい)


130g入っています。

価格*128円
posted by くりむ at 08:53| Comment(0) | サラダ