2016年05月08日

バニラクリームサンドクラッカー ファミマ

ファミリーマートのお菓子


「バニラクリームサンドクラッカー」


vanillacreamcracker_1.jpg


縦長パッケージなので、そのまま少しずつ食べることも出来ますね。


写真をとるために全部お皿に出しちゃいます。


vanillacreamcracker_2.jpg



クラッカーは一袋に14枚入り。

間にクリームを挟んでいるので、クラッカーは28枚食べることになりますねグッド(上向き矢印)


塩の粒がみえる。


vanillacreamcracker_3.jpg



食感はサクサクぴかぴか(新しい)

塩味がほどよくきいていてバニラクリームが甘くてとっても美味しい黒ハート


vanillacreamcracker_4.jpg


塩がすごくいい味にしている!

この塩が無かったら全然味が違う別物のクラッカーになってしまいます。


値段も手頃なのでおやつとしていいひらめき

しょっぱさと甘さのあるお菓子って食べだすととまらない。


バニラクリームサンドクラッカーの価格とカロリーを紹介
posted by くりむ at 23:00| Comment(0) | クッキー・ビスケット

2016年03月26日

濃厚クリームのレーズンサンド セブンイレブン

セブンイレブンで購入したセブンプレミアムの

「濃厚クリームのレーズンサンド」


raisinssand_1.jpg


スイーツコーナーのちょうど上あたりに置いてありました。
お菓子のコーナーよりも目につきます。


袋を開けてみると、個包装されているレーズンサンドが3個入っていました。

raisinssand_2.jpg


クッキーの質も保たれるし、少しずつ楽しめますね。


レーズンサンドは・・・

raisinssand_3.jpg


クッキーはやわらかくて、しっとりしています。
気のせいかクッキーからも洋酒の味がする気がしました。香りがうつったのかな?

クリームにはバターが使用されていて、ザラッとしたかと思うと、口の中でスゥーッと溶けていきます黒ハート
口どけがよいですね~(*´▽`*)

raisinssand_4.jpg


レーズンはたくさん入っていて、洋酒の味が強めexclamation

ラム酒やブランデーの香りが広がりまするんるん
ちょっと強すぎるくらいかも。

濃厚で美味しいレーズンサンドでしたグッド(上向き矢印)
お値段は普通のお菓子に比べたら、ちょっと高めなのでご褒美に食べたいですね。

濃厚クリームのレーズンサンドのカロリーや価格等
posted by くりむ at 13:57| Comment(0) | クッキー・ビスケット

2016年03月02日

さくさく香ばしひとくちフロランタン セブンイレブン

セブンプレミアムのお菓子コーナーより


「さくさく香ばしひとくちフロランタン」


furorantan_1.jpg


小さなお菓子ですが、さらに食べやすくわかれています。

furorantan_2.jpg


4個入りではなくて2段になっているので8個入り!

口にまるごと入れることが出来るので、食べるときの崩れる心配をしなくていいのが嬉しいですねひらめき


テカテカとしているフロランタンの表面はスライスアーモンドがビッシリぴかぴか(新しい)


furorantan_3.jpg


サクサクというかザクザクといってもいいような食感exclamation

香ばしいアーモンドと甘いキャラメルやバターのコクが絶妙です黒ハート

香りもいいし、美味しいので開けるとすぐになくなってしまう。

一口サイズで食べやすい、おやつにぴったりな食感と味が良いフロランタンでしたるんるん


さくさく香ばしひとくちフロランタンのカロリーなど
posted by くりむ at 13:31| Comment(0) | クッキー・ビスケット

2015年12月18日

からす麦のクッキー アーモンド ポプラ

ポプラで買ったのは、バッケンモーツァルトの評判の高いクッキー。



「からす麦のクッキー アーモンド」


karasumugicokkie_1.jpg


モンドセレクションも受賞しています。


karasumugicokkie_2.jpg


2枚入っているのが嬉しいですね!


karasumugicokkie_3.jpg


思ったよりもしっとりしていました。


からす麦の香ばしさと食感がいいですねグッド(上向き矢印)

そこに加わるのが挽きたてアーモンドの風味ぴかぴか(新しい)

どうやらこのアーモンドにもこだわっているようです。


karasumugicokkie_4.jpg


たくさん入っているのが贅沢

栄養価の高いアーモンドとカラス麦を使用した健康的なお菓子。

味も美味しいし言う事なしのクッキーです。


からす麦のクッキーの詳細
posted by くりむ at 17:55| Comment(0) | クッキー・ビスケット

2015年12月05日

醤油せんべい スリーエフ

スリーエフのFSTYLEのお菓子


「醤油せんべい」


shouyusenbei_1.jpg


丸い形の煎餅は7枚入っています。

shouyusenbei_2.jpg


パリッと割ってみました。

shouyusenbei_3.jpg


バリバリという食感。

本醸造醤油を塗って香ばしく仕上がっていて美味しいですねグッド(上向き矢印)


厚みがあってどちらかといえばソフトなお煎餅です。

shouyusenbei_4.jpg


こういう煎餅もたまにたべたくなりますね。

醤油せんべいのカロリーや価格
posted by くりむ at 23:58| Comment(0) | クッキー・ビスケット