2016年11月19日

身体にいい甘いはちみつ

前々から気になっていた蜂蜜「マヌカハニー」

蜂蜜って甘くて美味しいのに、食べるとイガイガする喉の症状が和らいだりします。

砂糖をとるよりも蜂蜜の方がダイエット効果もあるそうです。

免疫力を高めたり、風邪の予防にもなったり、肌にもよかったり・・・

甘いものが好きな人にとっては蜂蜜が身体にいいのは嬉しいです。









【楽天総合ランキング1位獲得!】【4日間限定59%OFF】マヌカハニー全員1,980円!【2個ご購入で送料が無料!】MGO200/MGS8+(250g)☆30万本突破記念☆モラン博士公式認定 無添加 非加熱 はちみつ ニュージーランド産 蜂蜜




安かったのでこの機会に買ってしまいました。

レビューの数が多いのと、ふと見たランキングで売り上げ1位だったのも購入したきっかけとなりました。

マヌカハニーの作用は個人差があります!

私にも効くかどうかもわからないですが、前々から試したいと思っていたのでまだ喉が痛くないときに買えてよかった。

冬には間に合うようなので届くのが楽しみです!!
posted by くりむ at 13:07| Comment(0) | その他

2016年04月01日

純粋はちみつ セブンイレブン

セブンイレブンで購入したのはパンにつけたい

「純粋はちみつ」

hachimitu_1.jpg

小さめのボトルなので場所をとりません。

キャップを外すと

hachimitu_2.jpg


お皿にとろ〜りとはちみつを出してみますぴかぴか(新しい)


hachimitu_3.jpg


hachimitu_4.jpg


高いけど、美味しいハチミツを味わいたいというときにいいですねグッド(上向き矢印)

安くて大きいボトルに入った蜂蜜はクセが強かったりしますが、こちらはクセがなくって甘く風味豊かでまろやかです黒ハート

トーストやホットケーキにつけると美味しそうグッド(上向き矢印)

セブンイレブンの金の食パンもオススメです。奥深い味のパンなので蜂蜜も合いそう。


純粋はちみつのカロリー価格など
posted by くりむ at 19:59| Comment(0) | その他

2016年02月22日

プレーンヨーグルト乳酸菌LA-2配合 セブンイレブン

セブン&アイの

「プレーンヨーグルト乳酸菌LA-2配合」


plainyogurt_la2_1.jpg


セブンイレブンにはこの他ビフィズス菌のプレーンヨーグルトもあります。

ビフィズス菌はよく聞くし、森永のビヒダスもよく食べているので、今回はこの乳酸菌のヨーグルトを選んでみました。

自分に合った菌がみつかると身体によいそうですが、どれが合っているのかいまいちわからないので色んなヨーグルトを食べています。


あけてみると

plainyogurt_la2_2.jpg


真っ白でなめらかそうなヨーグルト。


plainyogurt_la2_3.jpg



plainyogurt_la2_4.jpg


食べてみると、ツルンとしておらず、なめらかなヨーグルトです。

いつも食べ慣れている様な、酸味も程よくてコクもあって美味しいですねグッド(上向き矢印)

砂糖は添付していません。最近プレーンヨーグルトは砂糖の添付ないものの方が多い気がします。

砂糖だけでなく、果物を入れたり、ブルーベリーソースやジャムなど色々好みで入れるのも美味しいですね。

最近はヨーグルトにリンゴを入れてリンゴの甘味で食べることが多いです。

こちらのヨーグルトもリンゴとよく合いましたぴかぴか(新しい)

値段も手頃なのでコンビニに寄ったついでに買うのもいいですね。


プレーンヨーグルト乳酸菌LA-2配合のカロリー・価格
posted by くりむ at 18:09| Comment(0) | その他

2015年08月31日

フルーツミックス ローソン

ローソンのデザート


「フルーツミックス」

fruitmix_1.jpg


食べやすいカットフルーツが透明カップに詰め込まれています。

メインはなんといってもパイナップルぴかぴか(新しい)


fruitmix_2.jpg


下の方にたくさん入っています。ちょっとだけ酸味があって甘い!

カットフルーツは自然な甘みがいいんですよねー!

みずみずしいフルーツを食べると喉が潤うグッド(上向き矢印)スッキリ爽やかな気分になります黒ハート


8月に購入したのでスイカなのかな?それとも年中スイカなのかな?

スイカが入っているのも嬉しいexclamation

こういうフルーツセットでは他にオレンジ・葡萄・メロンなど色々お店で見かけたりするので、ローソンの物も内容も変わるかもしれませんね。

買った時はキャンペーン中でシールの対象商品でした。

フルーツミックスの詳細
posted by くりむ at 12:05| Comment(0) | その他

2015年05月17日

ムーミンハッピーくじ ファミリーマート 

ファミマでムーミンのHappyくじが5月16日から始まりました☆

全店で開催しているわけではなく、一部店舗限定です。
気になる方はお近くの店舗が開催店舗か調べてた方がいいですねひらめき
蔦屋などの書店やアニメイトなどの一部でも取扱いがあるようです。

1回700円でハズレはなし!

景品ラインアップは

A賞 ムーミンのフィギュア
B賞 クッション 
C賞 バインダー
D賞 トートバック
E賞 フラットポーチ
F賞 マグネット4個セット
G賞 ポストカードブック(ポストカード10枚)

となっています。

最後の一枚を引いた人には「LAST賞のペアマグカップ」が当たります。


moominhappykuji_7.jpg


残り物には福ありますねーるんるん

このクジの真ん中部分をペラッと剥ぐと、◯賞とわかるような仕組みです。


私は1回だけ引きました。

結果は・・・・


moominhappykuji_1.jpg


E賞フラットポーチでした。

6種類とのことですが、店員さんが待ってたのでパッと目について一目惚れしたこの柄に決定。

ムーミンの困った顔と、リトルミイのドヤ顔がかわいい黒ハート


なんでこんな顔してるかというと




moominhappykuji_2.jpg



魚の骨?

ムーミンのストーリー知っている人ならわかるのかな?



ということで全体はこうなっています。




moominhappykuji_3.jpg



結構大きいです。色んな物いっぱい入りそう!

サイズ感出すために一緒に買ったチョコバーと並べてみました。



moominhappykuji_5.jpg



大きさ分かるかな?手元にチョコバーしかなかったので・・・

チョコバーもすっぽり入りますよ!
たぶん入れる人いないけど(;´∀`)



ポーチの裏はこうなっています。



moominhappykuji_4.jpg



後ろもミイがいてカワイイ黒ハート


ジップを開けると

moominhappykuji_6.jpg


中はビニール加工が施されて少しツルっとしています。

ちょっと折れ目がつきやすいかな?という気もしたけど、700円だしとっても可愛いので大切に使いたいと思います(●´ω`●)



ちなみにクジが始まって数時間後に私が行ったときには、もうすでにA賞はなくなっていました。

偶然!?何回もした人がいたのかな??


ムーミンのハッピーくじは、大人気で開始当日にもう完売した店舗もあるそうです。

気になる方はお早目に☆


ムーミンのクジはカワイイ景品がたくさんハート(トランプ)

HAPPYになれそうなクジでしたかわいい
posted by くりむ at 00:34| Comment(0) | その他