2015年04月10日

こだわりの贅沢 煮込みハンバーグ 牛すじ煮込み添え サークルK

サークルKで購入

「こだわりの贅沢 煮込みハンバーグ 〜牛すじ煮込み添え〜」 Prime ONE(プライムワン)

gyusujihamburg_1.jpg


gyusujihamburg_2.jpg


gyusujihamburg_3.jpg


デミグラスソースに入っているのは、見た目でキノコかと思って食べました。

牛すじです!!

よく考えたら、パッケージに書いてありましたね(;´∀`)
牛すじ煮込みというので豪華さがアップしていたというのに・・・

肝心のハンバーグはやわらかい肉質ながら、中がギュッと詰まっていました。

牛すじが添えられているからなのか、普段食べるハンバーグとはちょっと違い、深みがありました。

コーン、ブロッコリー、人参とポテトが添えられていました。


カロリー*688kcal
たんぱく質*23.6g
脂質*22.3g
炭水化物*98.3g
ナトリウム*1.5g

価格*550円
posted by くりむ at 10:43| Comment(0) | お弁当

2015年04月07日

チキン南蛮弁当 サークルK

サークルKで購入

「チキン南蛮弁当」

chikinnanban_1.jpg

chikinnanban_2.jpg


お弁当の唐揚げはご飯の蒸気がうつって少しふにゃっとしてしまいますが、そうなっても美味しい唐揚げでするんるん

鶏肉はムネ肉を使用しているようで厚みがあっていいですね。

カリッとした唐揚げが食べたい人は別売りのものを購入するといいですひらめき

甘味のあるタルタルソースとその中に入る玉ねぎのシャキッという食感が、鶏唐揚げに合いますねぴかぴか(新しい)

ナポリタンスパゲッティと、少ししょっぱく味がつけられたブロッコリーも入っています。
ご飯にはゴマがかかってましたるんるん



カロリー*833kcal
たんぱく質*33.9g
脂質*32.2g
炭水化物*101.8g
ナトリウム*1.7g

価格*498円
posted by くりむ at 11:33| Comment(0) | お弁当

2015年04月04日

春のこだわり玉子焼き幕の内 〜桜えびご飯〜 サークルK

サークルKで購入

「春のこだわり玉子焼き幕の内 〜桜えびご飯〜」



harunokodawaritamagoyakimakunouchi_1.jpg


harunokodawaritamagoyakimakunouchi_2.jpg




サークルKの幕の内弁当

品目としては

五層焼きのこだわりの玉子焼き
銀鮭の塩こうじタレ焼き、
煮物4種(竹の子、ちくわ、人参、椎茸)
鶏つくね
ひじきと蓮根のサラダ
小松菜の煮浸し
大根漬けかつお風味

が入っていました。
さっぱりとした和食メニューで、バラエティ豊富で栄養バランスも良さそうです。
とても美味しく頂けました。



カロリー*530kcal
たんぱく質*23.9g
脂質*14.0g
炭水化物*77.0g
ナトリウム*1.7g

価格*550円
posted by くりむ at 11:14| Comment(0) | お弁当

2015年04月03日

細巻納豆 ローソン

ローソンで購入

「細巻納豆」

nattoumaki_1.jpg

nattoumaki_2.jpg


1巻増量らし<、11巻が入っています。
という事は通常は10巻ということですね!
1巻でも増量は嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


醤油がセットで入っているのでかけて食べます。
フタを裏返しにして醤油を注いで、箸でつまった納豆巻きを醤油につけて食べる人もいますが、私の場合は、そのまま醤油をかけて食べるのが好きです。
何より楽ですしね。

10巻も食べると少し飽きる可能性もあるので、2人とかで半分ずつ食べたりすると良いかもしれませんねひらめき

シンプルな味でしたが、こういう味は定番の美味しいお寿司です。


価格*310円
posted by くりむ at 12:46| Comment(0) | お弁当

2015年04月01日

鮭ほぐしごはん ファミリーマート

ファミマで購入

「鮭ほぐしごはん」

sakehogushigohan_1.jpg

sakehogushigohan_2.jpg


鮭のおいしさたっぷりの鮭ごはん黒ハート

鮭フレーク以外にも、つけものを刻んだもの、海苔などが入って味を飽きさせないようになっています。

他におかずを購入して一緒に食べることで、白飯の入ったお弁当よりも少しだけ贅沢した気分になれますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


手軽に食べれて、魚の栄養もとれて、美味しかったし満足でするんるん

箸でも食べれますが、小さな具を掴みにくいので、スプーンを貰った方が良いかもしれません。


カロリー*335kcal
たんぱく質*10.3g
脂質*3.9g
炭水化物*64.6g
ナトリウム*635mg

価格*298円
posted by くりむ at 17:54| Comment(0) | お弁当