2017年11月12日

セブンイレブンフェア開催中

セブンイレブンフェアが開催中です!

セブンイレブンの700円くじは当選率が高いグッド(上向き矢印)


seven2017.11_1.jpg


いつもはドリンクが当たることが多いけど、今回はお菓子がたくさん当たりましたぴかぴか(新しい)


seven2017.11_2.jpg


カンロのノンシュガー果実のど飴はこの時期いいexclamation

乾燥で喉が痛いときなめよう


ポテトチップスBIGBAGコンソメWパンチも嬉しい黒ハート

この量一人で食べないようにしないと



気になっていた

「ツナマヨネーズあられ」

これは買うと小さいわりに高いんですよね。

食べるのが楽しみるんるん



小さなものはドラえもんのスティックキャンディーやガブリチュウ、両方ともグレープ味


お菓子じゃないけど、完熟トマトのスープパスタもあります。


セブンイレブンのくじは引換期限内に引き換えないともったいないです!!

この前、お吸い物当たったのに引き換えるの忘れていて損しました。

期限には要注意


posted by くりむ at 12:27| Comment(0) | お得情報☆ポイント等

2017年06月18日

ローソンのリラックマガラスのうつわ引換

ローソンの2017春のキャンペーン

「リラックマのガラスのうつわ」は6月19日の[明日まで]引換期限です。

シール貼付はすでに終了しています。


201706rirakuma.jpg


今回も全然集まらなかった・・・!!!40枚なかなか大変。

本当に可愛いんですが・・・この前サラダボウルもGETしたし、そこまで必死になれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

お皿が大量に増えても・・・っておもちゃう部分も。あったらあったで使うこと間違いないけど!!

レシートスタンプ集めてどちらかもらうのガラスの小鉢かガラスのボトルがよかったなぁ。

リラックマはマグカップまたやらないかなぁ〜
大きめですごく使いやすくて愛用していたんですが、使っているうちにかけちゃったりして何個かだめになっちゃったので。またほしい・・・黒ハート


夏のキャンペーンはスヌーピーぴかぴか(新しい)

可愛すぎ・・15センチのお皿が2枚もらえるなんて

15センチって使いやすいんですよねるんるん次はがんばろうexclamation×2
posted by くりむ at 20:07| Comment(0) | お得情報☆ポイント等

2016年12月21日

LAWSONハローキティのお皿

ローソンの今のキャンペーンは

「冬のハローキティフェア」

3月6日まで!

シール40枚で必ず四角いお皿が貰えます。

白いお皿で左端にキティちゃんのお顔のプリントがあります。


ワンポイントがさりげなくてシンプルで使いやすそうですね黒ハート


lawsonkitty_1.jpg


スイーツだけでなく、パンやサラダにもシールがついています。

この間集められなかったから今度は集められたらいいなぁ。



「お鍋グッズを集めよう!」となっているので、この白い四角いおさらがお鍋グッズ??と思っていたら、先着で3500ポイントでキティちゃんのお鍋がもらえるんですね。

納得!
posted by くりむ at 20:45| Comment(0) | お得情報☆ポイント等

2016年12月04日

秋のリラックマフェアおかず皿もうすぐ終わり

秋のリラックマフェアのシール貼付は12月5日の明日までとなっています。

リラックマの味噌汁椀やごはん茶碗はシンプルでリラックマボウルとまた違って使いやすそうな感じでした。

今回のおかず皿も黒で使いやすく横長の形で焼き魚のせたり、おかずをちょこちょこっと何品かのせると様になりそうなお皿です。


rirakkumasara.JPG


だけど、残念ながらラストスパートかけても40枚集まりそうにない。。。

今回は諦めるしかないですねもうやだ〜(悲しい顔)

次はもっと計画的に集めなきゃ!

集めている方は交換は12月12日までなのでお忘れなく!!

リラックマのイラストが目立つ黄色や茶色の食器もすごくカワイイけど、増えてきたし、和テイストなリラックマの食器シリーズもいいものですね。

次のフェアはなんだろう??楽しみにしています。
posted by くりむ at 18:08| Comment(0) | お得情報☆ポイント等

2016年07月14日

ワンピースファン必見のセブンフェア☆

セブンイレブンでサンドイッチフェアが開催中です。


人気漫画のワンピースの映画公開にあわせてのキャンペーン。

nanacoで対象のサンドイッチを5個買うと、ワンピースフィルムゴールドオリジナルブックを各店先着70名様にプレゼントとのこと!

正確にいえば、オリジナルBookとセブンカフェのコーヒーのどちらかが選べるようです。


私なら断然ワンピ―スの本が欲しいですね!!

コーヒーだったらいつでも買えるけど、ワンピース本は今しかもらえない。



nanacoカードでサンドイッチを1つ買ってみました。


onepiecefair_1.jpg


するとレシートはこういう表示。

惣菜キャンペーンと同じですね!違いはナナコマークじゃなくてワンピースマークなところ。


店舗によってはもうないところもあるのかな?

でも、全国にセブンイレブンの店舗はたくさんあるので探せばまだきっとあるはず。


ちなみに700円購入ごとに引けるスピードくじは早々と終了してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


これはハズレの応募券。

onepiecefair_2.jpg


インターネットで応募したところ残念ながらまたもやハズレ(:_;)

今まで応募するタイプのコンビニの抽選は当たったことないんです。。。



こちらは当たり券。

onepiecefair_3.jpg


裏をみてみると豆乳でした!

onepiecefair_4.jpg


結構ドリンクが当たるようですね。知り合いはリプトンの紅茶の大きい紙パックが当たっていました。
posted by くりむ at 23:37| Comment(0) | お得情報☆ポイント等