2020年02月04日

セブンイレブン史上最高のバスクチーズケーキ

セブンイレブンで1月下旬に新発売されていた

「バスクチーズケーキ」


baskcheesecake_1.jpg



このチーズケーキのすごいところはあのセブンイレブンが「セブンイレブン史上最高においしいチーズケーキ」とうたっているところです。スイーツいつも美味しいのにそれで最高に美味しいチーズケーキだなんて・・・これは買ってしまいますよね。

バスクチーズケーキは1月よりももっと前から発売していたようなので、リニューアル品でしょうか?

バスクチーズケーキは真っ黒に焦がすチーズケーキなのだそうですが、こちらはこんがりきつね色していて焦げていません。


baskcheesecake_2.jpg


そんなに大きくないですが、厚みがあってどっしりしています。

とっても濃厚なチーズケーキ。

baskcheesecake_3.jpg


他のバスクチーズケーキを食べたことがないので比べることはできませんが、コクがあって美味しかったです。さすが史上最高っていっちゃってるくらいありますね。

バスクチーズケーキは今流行っているので食べ比べてみるのも楽しそうです。
posted by くりむ at 17:53| Comment(0) | ケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。