2017年07月17日

メロンパンとクロワッサンを同時に食べる

セブンイレブン

「メロンクロワッサン」

melonclowassan_1.jpg


形はクロワッサン。でも、表面は黄色のメロンパン。

両方大好きなパンですが、合わさるとどうなるのでしょう??

きっと美味しいに決まっていますねexclamation


melonclowassan_2.jpg

割ってみるとちゃんと生地が重なり合って層になっていますぴかぴか(新しい)

melonclowassan_3.jpg

これがクロワッサンの食感のよさをそのまま残してくれています。

食べてみると、クッキー生地が甘くて、中のクロワッサンのバターの風味がとてもよくて美味しい黒ハート

メロンパンの皮部分がさっくりしているのに対し、クロワッサンがしっとりしています。

まさにいいとこどりのパンexclamation×2

メロンパンは中がパサパサしてて、味がそんなにないパンのことも結構多くてクッキー生地のおいしさで食べることが多いけど、これはクロワッサン自体の味がいいから中もぜーんぶどこを食べても美味しいですグッド(上向き矢印)

メロンパンが好きな方
クロワッサンが好きな方・・・

両方好きな方はもちろん、どっちか好きな方にも試してみて欲しいパンですね!!

メロンクロワッサンの詳細ページ
posted by くりむ at 19:35| Comment(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。