2016年11月20日

もっちりクレープの中はバナナ&チョコレート

ファミリーマートの「もっちりしたクレープ(ザックザクチョコ&バナナ)」


mochiricrepe_1.jpg


四角いプチサイズのクレープ。

三角形の大きいクレープと違ってこういう形だと口にホイップをそんなにつけずに食べれる!

膨らんでいるのはバナナが包まれているから!!


mochiricrepe_2.jpg


クレープの皮は厚みがあってもっちり

mochiricrepe_3.jpg


中身はバナナとホイップクリーム、それにチョコレートですexclamation

この組み合わせはクレープの王道!

クレープ屋さんに行くと必ずと言っていいほどありますね。

定番のクレープはチョコレートがもっとやわらかいものでピュピュピュッとホイップの上からかけるものだけど、これはアーモンドクランチ入りのチョコレートなのでザックリとした食感。

mochiricrepe_4.jpg


チョコレートはほろ苦い。

甘いホイップにバナナの酸味が加わります。


mochiricrepe_5.jpg


生地のもっちり食感とチョコレートのザックザク食感のふたつの食感を売りにしている商品。

チョコはそこまでザックザクとは思わなかったけど、生地はかなりもっちりしていました黒ハート

ホイップもバナナを囲むように、たーっぷり入っているし、美味しいクレープでした。


もっちりしたクレープ(ザックザクチョコ&バナナ)のカロリー詳細
posted by くりむ at 14:27| Comment(0) | クレープ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。