2016年09月22日

白くまのマルチパック

九州名物の白くま

アイスの定番人気商品はローソンセレクト(LAWSONSELECT)にもありました!


「しろくまアイス」

shirokumaice_1.jpg


こちらは漢字ではなく平仮名の「しろくま」

通常のスーパーなどで販売されているバージョンは白くまのイラストがありますが、このアイスのパッケージはシンプルですね。

メインのアイスと中に入っている果物と小豆が大きく描かれていて箱みただけで食べたくなる!!


個別包装4本入りです。

shirokumaice_2.jpg


そんなに大きくなく、かといって小さすぎるわけでもない。ちょっと食べたいときや4本入っているので4人で食べたいときにちょうどいいかも。

それか冷凍庫に入れておけばしばらく楽しめるるんるん


白いミルクのアイスにはフルーツがたっぷり入っていますぴかぴか(新しい)


shirokumaice_3.jpg


みかんや黄桃が入っているのでフルーツ自体オレンジ色が多い。

そして小豆の茶色。


shirokumaice_4.jpg


練乳が入った濃厚でまろやかな味わいのミルクアイスと各種フルーツの組み合わせが美味しすぎるぴかぴか(新しい)

フルーツたちもわりと大きくカットされているものだから果肉の食感がそのまんま。

特にパイナップルの食感いいですね〜黒ハート


練乳とホクッとする小豆甘納豆って合うなぁ。

白くまのアイスは他のコンビニでも出ていてやっぱり人気ですね。

お腹がちょっと空いたときにアイスだけと違ってフルーツたっぷりだから食べ応えがあるのがいい。

食後のデザートアイスにも向いてる。

しろくまアイスの価格等
posted by くりむ at 19:06| Comment(0) | アイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。