2016年09月19日

マンゴーのふわふわほっぺ

ひさしぶりに不二家へ行きました!

定番の「ペコちゃんのほっぺ」の夏季限定マンゴー味がまだあったので試してみることに


pekohoppe_1.jpg


本当にペコちゃんのほっぺみたいにふっくら真ん丸でプクッとなっています。

なんだかアンパンマンのほっぺにも見えてきました。

でもペコちゃんの顔のプリントがちゃんとされています!


pekohoppe_2.jpg


割ってみるとしっとりとしてる。理想的なお肌かなぴかぴか(新しい)


pekohoppe_3.jpg


国産小麦を使用してしっとりふんわり仕上げています!!

マンゴー味のクリームも美味しい(*'ω'*)

まろやかなクリームのヒミツは練乳を加えていることによるようです。

マンゴーはもちろんコンビニのスイーツでもおなじみの「アルフォンソマンゴー」


クリームもわりとたくさん入っているけど、生地が厚いのでそんなにたっぷりとは感じず生地のおいしさも味わえまするんるん


定番のカスタード味も美味しかった〜!


pekohoppe_4.jpg


乳酸菌100億個って書かれていて腸にもよさそうです。


不二家ではアイスバージョンのペコちゃんのほっぺもシューアイスのミルキー味もすごく好きです。

これを買いに行ったきっかけは、アイス半額セールのチラシが入っていたから。

でも、売り切れでアイスのコーナー空でしたあせあせ(飛び散る汗)

チラシが入ってから数日経ってしまったのでチラシみて即いけばよかったなぁ

次からはそうしよう。

posted by くりむ at 01:18| Comment(0) | その他お菓子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。