2016年09月02日

ブルーベリーとキリのチーズのロールケーキ

ローソンのプレミアムロールケーキでブルーベリー味が出ていたので買ってみました。


「プレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ」


berryandcheeseroll_1.jpg


青いパッケージはちょっとkiriのイメージ。

ピンク色というよりブルーベリーの色したケーキ生地と白いクリームがとっても映えています。


berryandcheeseroll_2.jpg


取り出してみると、まずポンポンと真ん中にのっかるブルーベリーが目に入ります。

このブルーベリーがあとあと美味しい~!!となるんです。



ふんわり生地からブルーベリーのよい香りがします黒ハート


berryandcheeseroll_4.jpg


濃厚なクリームはキリのチーズと北海道産のホイップが混ざっています。

少しだけチーズの酸味がある!


berryandcheeseroll_5.jpg


中にはとろーり甘いブルーベリーソースが入っていて、食べ進んでいくと果肉入りだったことに気づく


berryandcheeseroll_6.jpg


果肉が入っているとやっぱり嬉しい!


このトッピングのブルーベリーは生のブルーベリーなんですぴかぴか(新しい)


berryandcheeseroll_7.jpg


皮がかたくてフレッシュな感じでソースの中に入っているブルーベリーとまた違って美味しい(*´▽`*)


もう一度ソースの写真を・・・


berryandcheeseroll_8.jpg



キリのクリームチーズはブルーベリーとの相性がとってもいいですね~!


kiriのクリームチーズを使用したレアチーズクリームの入ったミニクロワッサンが8月23日に新発売していました。

春に食べたものと同じ味なのかな??値段も二個入りというところも一緒のようです。

クロワッサンもとっても美味しかったのでまた食べたいですねグッド(上向き矢印)

キリのクリームチーズってスイーツにすると酸味がそんなに強くなくっていい。

またスイーツとして登場するのが楽しみでするんるん


プレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキのカロリーを紹介
posted by くりむ at 23:14| Comment(0) | ケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。