2016年08月24日

期間限定の大きなシュー・ア・ラ・クレーム

ローソンの「シュー・ア・ラ・クレーム ホイップ&カスタード」


shuarakuremu_1.jpg


サイズが大きくて気になって買ってみました!!


shuarakuremu_2.jpg


直径12cmほどの大きなシュークリーム3・4人で取り分けて食べれるサイズということで販売されていました。

どうやらお盆の期間限定商品だったようです。
正月やゴールデンウィーク時期にも発売されて好評だったとのことで、今回は夏仕様でホイップとカスタードの二種類のクリームを使ったものが発売されましたぴかぴか(新しい)


サイズが分かりやすいように手元にあったボールペンと比較してみました。

shuarakuremu_3.jpg


やっぱり大きいexclamation×2

香ばしいシュー皮

shuarakuremu_4.jpg


割ってみるとホイップクリームがたっぷり入っています黒ハート

端っこにはカスタードクリームが!


shuarakuremu_6.jpg


カスタードはたまごの味がしっかりして美味しいグッド(上向き矢印)

ホイップはやわらかくてふわっとしてます。

とっても大きいので4等分して4人で食べました。

大きいシュークリームは食べたいだけ分けて食べれるからいいですね。

大勢集まる場にはこういうサイズだと盛り上がりまするんるん


シュー・ア・ラ・クレームの詳細
posted by くりむ at 23:11| Comment(0) | シュークリーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。