2016年07月15日

てりたまサンドイッチ

セブンイレブンのパンがリニューアルしたと前に載せていましたが、サンドイッチもさらに美味しくなっています。

食パンに使う小麦粉は小麦の中心部を多く用いて、しっとりふんわり食感にしたとかexclamation


具材の量も計算したり、パッケージも改良して鮮度を保てるようにしたようです。



「照り焼きチキンとたまご」


teriyakichikintamago_1.jpg



たしかに袋からだしてみると、パンはきめ細かくてしっとりしていました!!

夜買って朝食に食べようと冷蔵庫で保管していましたが、まだまだふんわりしています。


teriyakichikintamago_2.jpg


中には照り焼きチキンとたまごがサンドぴかぴか(新しい)


ローストされた鶏肉はハムと違って厚みもあって歯応えもあり。

醤油タレの甘辛の照り焼きソースが、たまごサラダとよく合います。


そこにさらに半熟をちょっと過ぎたようないい具合に茹でられた茹でたまごも挟まれていますね。

白っぽいマヨネーズも別でサンドされているみたい。

チラッとみえる緑色はリーフレタス一枚。


teriyakichikintamago_3.jpg


この組み合わせとっても美味しいですね黒ハート


照り焼きチキンとたまごのカロリーなどの詳細
posted by くりむ at 16:35| Comment(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。