2016年05月23日

コッペパンからはみでる大きいコロッケに注目!

セブンイレブンで先週発売した一押しのパン


「こだわりソースのコロッケパン」


kodawarisaucecorokke_1.jpg



このコロッケパンはコロッケが大幅にコッペパンから顔を出しているexclamation

パンに対してコロッケの比率が大きい。

点々と目をかけばペロッって舌出してるみたいです。


kodawarisaucecorokke_2.jpg



そしてそのコロッケは一面茶色のソース。

一目でソースがたっぷり染み込んでいるってわかりますねグッド(上向き矢印)


kodawarisaucecorokke_3.jpg



割ってみてもパンの切り込みが深く、ギリギリまでコロッケが入っていますねぴかぴか(新しい)


kodawarisaucecorokke_4.jpg



じゃがいもがホクホクしていますグッド(上向き矢印)

牛肉入りexclamation

少し酸味のあるソースは味が濃いめで美味しい黒ハート


旨味が強くて味が濃いからサラダが食べたくなる。

一緒にレタスとかワシャワシャ食べれそう。


どうやらコロッケの表だけでなく裏にもソースを塗っているようです。

コッペパンにもこだわっていてカナダ産の小麦を使用してふんわりさせているとのこと。

コロッケの大きさとソースが印象的なパンでしたるんるん


「コク旨ソースのコロッケパン」という名前で発売している地域もあります。


こだわりソースのコロッケパンのカロリーなどの情報
posted by くりむ at 18:28| Comment(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。