2016年05月01日

ローソンのレアチーズクリーム入りクロワッサン

LAWSONのスイーツコーナーに置いてあるクロワッサン。


「ミニクロワッサン レアチーズクリーム」

crowassanrarecheese_1.jpg


小さなクロワッサンは二個入っています。

チルド商品なので冷たいままいただきますグッド(上向き矢印)


crowassanrarecheese_3.jpg


クロワッサン自体はしっとりしているけれど、層になっているのでたまにサクッという感じもあり。


2個のうちの1個はクリームがちょこっともれていました。

これが中に入っているんだなぁ〜


半分に切ってみたところ・・・


crowassanrarecheese_5.jpg


この白いレアチーズクリームにはkiri(キリ)のクリームチーズを使用しています。

キリのクリームチーズは新鮮なミルクと生クリームで出来たとってもなめらかなチーズ。
一時、クリームチーズにハマり、クリームチーズをたくさん食べていたことを思い出しました。個包装になっているのがいいんですよね。

そんなキリのチーズを取り入れたクリームチーズ入りクロワッサンは、濃厚なのに爽やかさもあって甘すぎず何個でも食べれそうぴかぴか(新しい)

2個なんてあっという間になくなっちゃう。

クリームが冷たくって、ちょっとかたくなっていて、それがまた美味しいですねグッド(上向き矢印)


crowassanrarecheese_6.jpg


ちょっとお腹が空いたときにこのくらいの量がちょうどいいかも。

ご飯が足りないなぁっていうときにパンの要素もあるのでこれがあれば満足できそう。

チーズ好きは必見です黒ハート


ミニクロワッサン レアチーズクリームのカロリーなど
posted by くりむ at 17:25| Comment(0) | パン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。