2016年04月27日

セブンプレミアムのアップルジュース

セブンイレブンで購入したのは大きいサイズの紙パックドリンク


「果汁100%アップルジュース」


applejuice_1.jpg


赤いリンゴがたくさん並んだ写真で一目でアップルジュースとわかります。

1リットルの紙パックで量が多いです。

ペットボトルは通常500mlのものが多いし、この紙パックも半分の量の500mlがあります。


レジで長いストローを貰いました。

applejuice_2.jpg


これなら問題なく、そのまま飲めますねグッド(上向き矢印)

このサイズの紙パックジュースをコンビニで購入したのは初めてだったので、このストローを貰ってちょっと驚きましたexclamationスーパーだとストロー貰ったことないです。

でも、よく考えたら、このサイズを普通に飲んでいる人をみかけたことがあります。もしかしたら当たり前だったのかも。


ジュースをコップに注いでみます。

applejuice_3.jpg


スッキリした甘さで飲みやすい林檎ジュースぴかぴか(新しい)

混濁りんごと透明りんごをブレンドしてコクと爽やかさのバランスをとっているそうです。

これ一本飲んでしまうとカロリー摂りすぎかなぁと考えてしまうけど、冷たくて美味しいので喉が渇いていたら飲んでしまいそうですね。

他の果汁100%シリーズは、オレンジジュース、グレープジュース、グレープフルーツジュースがあります。


果汁100%アップルジュースのカロリーや価格を紹介
posted by くりむ at 23:05| Comment(0) | ドリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。