2016年02月05日

バレンタインデーにロイズの生チョコレート

2月14日のバレンタインデー

もう準備している人もいれば今から準備するって人もいるかと思います。

あげる方の立場なのに食べたいものがありすぎて困りますあせあせ(飛び散る汗)


個人的にオススメのチョコレートは「ロイズの生チョコレート」ですぴかぴか(新しい)


ロイズ ROYCE' 生チョコレート オーレ




生チョコって自分でも簡単に作れるものだけど、やっぱりコレは味が全然違う!!

北海道の生クリームをたっぷりとブレンドしているから、口どけがすごくよくてなめらかで美味しい黒ハート

種類も「生チョコレートオーレ」をはじめ、「ビター」「抹茶」など豊富です。
値段が手ごろなのでバレンタインデーに配るのにもいいんです。

可愛いチョコレートもたくさんありますが、飾らない味勝負の生チョコもいいですねグッド(上向き矢印)


ロイズといえば他に「ポテトチップチョコレート」が有名です。
塩味のポテトチップスに甘いチョコレートがコーティングるんるん

私はこれで「ロイズ」を知りました!初めて食べたのは北海道土産でもらったときです。
そのあと北海道物産展などでみかけるようになりました。今は通販でも手軽に買えるぴかぴか(新しい)

ホワイトチョコがポテトチップスにかかる「フロマージュブラン」が好きですね!

バレンタインデーはあげるだけでなくやっぱり自分へのご褒美にも買いたいぴかぴか(新しい)
posted by くりむ at 18:47| Comment(0) | チョコレート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。