2016年01月12日

チアシード入り野菜と果実のスムージー ローソン

ローソンで人気のドリンク


「チアシード入り野菜と果実のスムージー」


kajitusmoothie_1.jpg


付属のストローをさして飲みます。

kajitusmoothie_2.jpg


まったく中が分からないのでフタを開けてみると・・・

kajitusmoothie_3.jpg


ニンジンの色?でしょうか。オレンジ色のスムージーです。

プチトマトの種のようにみえる粒々と浮いているのが「チアシード」exclamation×2


このチアシードはとにかく栄養が豊富でスーパーフードとして注目されている食べ物なんですぴかぴか(新しい)

種の周りにはゼリーっぽいものがついていてプルっとしています。


飲んでみると全然ニンジン臭さがありませんexclamation

スッキリしていて美味しい黒ハート

そこにチアシードの粒々感が加わってまた美味しい。


定番のスムージーもとってもよかったけれど、こちらも負けていません。

使われている野菜の量も多く、定番のニンジンやほうれん草の他、赤キャベツや赤ピーマン、かぼちゃ、だいこん、なすなど原材料を数えてみると22種類の野菜の名前が書かれていました。

果実はりんご、オレンジ、レモンです。

1食で摂りたいとされる野菜118gと果物67gが入っているのが嬉しいですねぴかぴか(新しい)

美味しく飲める健康的なスムージーでした。


チアシード入り野菜と果実のスムージーの価格やカロリーなどの詳細
posted by くりむ at 16:27| Comment(0) | ドリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。