2015年07月26日

ウチカフェフラッペクリームソーダ ローソン

ウチカフェフラッペの「クリームソーダ」を飲んでみました。


レンジで温めて食べごろ&飲みごろにしてしまうシリーズです。

creamsoda_1.jpg


横から見ると、とっても爽やかなブルーですぴかぴか(新しい)

みているだけで涼しげ

creamsoda_2.jpg

底にはラムネがチラホラ入っているのがわかります。

creamsoda_3.jpg


ラムネ自体もちょっと色が違うみたいですね!

今回のコースターには「アイスをレンジに入れちゃいます」と一言書いてあって、カシスオレンジアサイーボウルのような構造の説明はありませんでした。
まぁクリームソーダ―に至っては一目瞭然ですねひらめき


レンジでチンしたらブクブク〜っと溶けてきました。

creamsoda_5.jpg


真上からみると

creamsoda_6.jpg


蓋をとってもう一度

creamsoda_7.jpg


ソーダの上には北海道産の生クリームを使ったクリームがたくさん

creamsoda_8.jpg


スプーンでとってみます。軽い口どけのクリーム。

creamsoda_9.jpg


ソーダ部分はシャリシャリのみぞれみたい。

口の中でラムネがシュワシュワっと溶けます。


creamsoda_10.jpg


ストローを差してよく混ぜて飲みます。

creamsoda_11.jpg

蓋を外してから混ぜた方がよかったかも。
瓶に入ったラムネのドリンクを思い出しました。

しばらく冷凍庫でキープしていたら、「ソーダ」として味がリニューアルしていたようです。
おそらくラムネも入っているし、味はあまり変わってないのではないかなと思います。
お値段も変わらず、トッピングにみかんとパインが加わったとのことグッド(上向き矢印)
嬉しいですね黒ハート

今ならローソンのフラッペ全品30円引きですぴかぴか(新しい)
8月3日まで


(ウチカフェフラッペシリーズはドリンクではなくアイスに分類していたので、こちらもアイスにしています)

ウチカフェフラッペクリームソーダ
のカロリー等
posted by くりむ at 16:04| Comment(0) | アイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。