2015年07月04日

金の海老チリソース セブンイレブン

セブンゴールドの冷凍食品を試してみました。

「金の海老チリソース」

kinnoebichiri_1.jpg


写真はかなり美味しそう!食欲をそそられます。


袋を開封すると、こうなっていました。

kinnoebichiri_2.jpg


透明のパックに海老チリが入っています。

ボイル専用の商品で、電子レンジで温めることはできません。

自宅で食べるタイプですね!

これを注意事項どおりにそのまま沸騰したお湯に入れて6分間加熱しました。


火傷しないように注意して袋から中身をお皿にうつします。

kinnoebichiri_3.jpg


とろんとしたソースの中に海老のようなボコボコが5つあります。


箸で海老を持ち上げると

kinnoebichiri_4.jpg


割と大ぶりな海老でしたぴかぴか(新しい)

この海老はちゃんとプリッとした食感を残していました!

チリソースはピリッと辛く、ネギが沢山入っていて旨みが強く本格的な味ですグッド(上向き矢印)

XO醤、生姜、にんにく、海老油、ラー油、豆板醤・・・色々なものが混ざっているので味が複雑。
こだわりの調味料を使用しているそうです。

美味しいエビチリはご飯が進みます(*^^*)

ゴールドシリーズなのでお値段ちょっと高いけど、本格中華の海老チリを冷凍庫でストックして置けるという点が便利ですね!


セブンイレブンの冷凍食品・惣菜キャンペーンの対象商品(引換は出来ません)なのでこの機会に試すのもありです。

金の海老チリソースの価格等詳細
posted by くりむ at 12:22| Comment(0) | 冷凍食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。