2015年06月30日

高リコピントマトのフロマージュ ローソン

この商品は目に付いたら試してみたくなるはず!


tomatonofromage_1.jpg


赤くて丸くて艶やかなトマトの形そのものをしています。
ちゃんと頭に緑を乗せています。

このパッケージで目につくのは戦うリコピン1.5倍というシール。
カゴメラウンドトマトの1.5倍のリコピンが含まれていてキレイをサポートしてくれるのだそうひらめき

ほぉ〜(*´`*)

tomatonofromage_2.jpg


一口とってみて

tomatonofromage_3.jpg


tomatonofromage_4.jpg


キレイな層になっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

真っ赤な中心部。

その周りはピンクのムース。

tomatonofromage_5.jpg


これをみて「地層みたい!マントルの様だ!」と旦那は言っていました。
確かにマントルみたいです。

私はかまくらだと思いましたひらめき


味はまさにトマトですexclamation

やわらかーいトマトムースにたっぷりかかったトマトソース?みたいなのが甘い!

フロマージュってチーズということらしいけど、チーズっぽさよりトマトが勝っています。

中心にはトマトがそのまま入っていて種が出てきてちょっとビックリ。
甘味の他に酸味もあります。


これは・・・トマトジュースが好きな人ならいけるかもグッド(上向き矢印)

トマトジュースちょっと苦手って人は食べずらいかもしれません。

私はトマト大好きでほぼ毎日生で食べてる人ですが、トマトジュースはあまり得意じゃないんです。。
だから勝手に予想してみました。

一番下のスポンジに安心感を覚えたので・・・すみません(>_<)

スイーツとしては美味しく全部頂いたのですが、やっぱりそのままのトマトが好きでした。



ところで、ローソンって高リコピントマトを使った商品が豊富ですね!

高リコピントマトを使用したトマトのサラダパスタは以前食べて美味しかったです。
リピートしましたるんるん

ローソン40周年記念商品の「高リコピントマトの冷製生パスタ」がこのスイーツを購入するときに売ってたので気になったのですが、やっぱりスイーツをとりました。


高リコピントマトのフロマージュの紹介
posted by くりむ at 10:13| Comment(0) | ムース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。