2015年06月05日

しっとりミルクレープ セブンイレブン

セブンイレブンで購入

「しっとりミルクレープ」


shittorimillecrepe_1.jpg


焼き色もキレイぴかぴか(新しい)

蓋をあけて

shittorimillecrepe_2.jpg

一応真上からも一枚。
上から見ると大きさも分かりやすいかな。

shittorimillecrepe_3.jpg


フィルムを外すと、白いホイップクリームと黄色のクレープが綺麗に重なり合ってる姿が見えます。

shittorimillecrepe_4.jpg

shittorimillecrepe_5.jpg


一口食べてみると、なんかいつものミルクレープと違う!!('Д')

なんだか想像していたより甘い!
カラメルシロップが使われているので、たぶんその甘さですね。

層になったミルクレープはしっとりしていて美味しいグッド(上向き矢印)

ミルクレープって定番スイーツだけど、クレープ生地とホイップで、たまごとミルクの味が堪能出来ていいですよね!!

そこにカラメルシロップ

そして、生クリームではなくて、洋酒入りのカスタードホイップ。

カラメルにも洋酒が使われていて、工夫も重なり合っています。

一番下にははちみつ入りのスポンジケーキが敷かれ、ちょっと香ばしかったです。


周りはホイップが入っていないからちょっとかためですよね。
私は最後に美味しいのが食べたいので周りは途中で食べてしまいますが、ショートケーキの苺を後で食べるか、先食べるか、途中で食べるか、といった心理みたいなのも食べる人みてるとわかるかもひらめき


普段、ミルクレープは美味しいと分かりつつも、別のいかにもちょっと違う新商品ですというケーキ等に惹かれてしまいますが、このミルクレープ美味しかったのでまた食べたいですね(*´▽`*)黒ハート



カロリー*306kcal

価格*295円

しっとりミルクレープの紹介
posted by くりむ at 14:30| Comment(0) | クレープ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: