2016年12月30日

ライザップのチーズケーキ

ファミリーマートで黒くて英語の文字どこかでみたマークだなぁ〜っと思って手に取ったのは


「RIZAP監修チーズケーキ」


rizapcheesecake_1.jpg


「結果にコミット」ダイエットCMで知られているRIZAP(ライザップ)です。

芸能人の劇的な体型の変化には目を疑いました。あんなにスッキリ見た目が変わるんだと・・・

ムリな食事制限もなくマンツーマンでトレーニングを行うようです。

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫




そのライザップが監修したチーズケーキは天然由来の甘味料「羅漢果」を使う事で糖質が少ないんですね〜!

見た目は表面がツルッとしています。

rizapcheesecake_2.jpg


一見カップに入っているプリンのようにも見えますが、食べればやっぱりチーズケーキ。

クリームチーズはオーストラリア産のものを使用し、とっても濃厚でクリーミー黒ハート

糖質控えめって物足りないのかなと思いきや、そんなこと全然ありません!!


rizapcheesecake_3.jpg


甘さもちょうどいいですぴかぴか(新しい)

レモンの酸味もあって食べやすい。

こういうなめらかタイプのチーズケーキも好きなのでこれ美味しかったです黒ハート

サークルKでも同じものを発売しているようです。


RIZAP監修チーズケーキの商品詳細
posted by くりむ at 00:16| Comment(0) | ケーキ

2016年12月25日

クリスマス限定☆雪だるまのケーキ☆

クリスマスにケーキを買いにセブンイレブンへ行きました。

すると、一件目のセブンイレブンは和風のものしかなく、ケーキ系が全部売り切れていました。シュークリームはあったけど。

24日クリスマスイブの夜の9時くらいはコンビニのケーキも空になるんですねクリスマス


二件目に行ったセブンイレブンではケーキを発見!



「雪の子ムースケーキ」


yukinokomusu_1.jpg


雪だるまがとってもかわいいです黒ハート


チョコレートでかかれた目の大きさが左右違っていて、なんだかピエロみたいだしレトロな感じもする。

全部そうなのかなぁ〜っと思ったら、たまたま手に取ったこの子だけだったようです。

こういう表情が1個1個違うのもなんだか選ぶのが楽しくなるところですよね。


フタを開けようとすると・・・・



・・・・(゚Д゚;)



一瞬の出来事です。

蓋を外すのに手に少し力が入り、蓋がケーキに触れてしまいました。

これをみて呆然。



yukinokomusu_2.jpg


あんなに可愛かったお顔が一瞬でこんなお顔に・・・たらーっ(汗)


蓋にはくっきりと目や鼻のあとが残っています。


yukinokomusu_3.jpg


こういうのってケーキ拓って言わないですよね・・・でも見事。


クリスマスなのになんだかショックが隠し切れませんたらーっ(汗)

上から見ると


yukinokomusu_4.jpg


鏡餅みたいです!

くるっと巻いているのは黄色いマフラー。

この黄色もなんだか金運が上がるような縁起物にみえてきます。


yukinokomusu_5.jpg


どうせ食べれば同じなんだから!!と、気を取り直して真っ二つに


yukinokomusu_6.jpg


雪の部分はチーズムースでマフラーはレモンかと思いきやオレンジチーズムース。

チーズムースは口に入れるとシュワっと溶ける!チーズの酸味があって甘さ控えめのムース。

オレンジチーズムースは柑橘系の味がして、言われてみればオレンジかも。

中のスポンジはふわふわ。とろっとしたゼリーのようなオレンジソース。

下にはザックリとした食感のクッキーも入っています。


yukinokomusu_7.jpg


セブンイレブンのムースケーキはいつもこういう構造してますね〜るんるん

味や食感が色々楽しめるし、美味しいので好きですぴかぴか(新しい)

同時発売している「トナカイのチョコムースケーキ」はもうすでに売り切れでした。残念。

クリスマスはやっぱりトナカイの方が人気かぁ。

どちらのケーキも入荷は25日の今日までとなってますのでお早めに。


雪の子ムースケーキの詳細
posted by くりむ at 02:37| Comment(0) | ケーキ

2016年12月21日

LAWSONハローキティのお皿

ローソンの今のキャンペーンは

「冬のハローキティフェア」

3月6日まで!

シール40枚で必ず四角いお皿が貰えます。

白いお皿で左端にキティちゃんのお顔のプリントがあります。


ワンポイントがさりげなくてシンプルで使いやすそうですね黒ハート


lawsonkitty_1.jpg


スイーツだけでなく、パンやサラダにもシールがついています。

この間集められなかったから今度は集められたらいいなぁ。



「お鍋グッズを集めよう!」となっているので、この白い四角いおさらがお鍋グッズ??と思っていたら、先着で3500ポイントでキティちゃんのお鍋がもらえるんですね。

納得!
posted by くりむ at 20:45| Comment(0) | お得情報☆ポイント等

2016年12月18日

ファミマ&サークルKのたまごプリン

ファミリーマートで購入したプリンはサークルKでも販売しているようです。

今月から発売した新商品。


「濃厚卵のカスタードプリン」


noukoutamago_1.jpg


コロンと丸いたまごの形をした容器。

商品名が書かれたシールも卵の形をしていて、ちょうど上の殻(透明のフタ)と下の殻(白いカップ)の間にヒビがジクザクに入っています。

割ってみると中からプリンが出てきました黒ハート

noukoutamago_2.jpg


厳選された卵を使用しているとのことですが、「プリンが黄色い!」というのが第一印象。

よくあるカスタードプリンよりも黄色みが強く色が濃いと思います。

値段が高い良い卵は黄身が濃くってどちらかといえばオレンジっぽい色していますよね。

そんな卵を使用しているのでしょうか?ぴかぴか(新しい)


スプーンで一口・・・

noukoutamago_3.jpg


濃厚なカスタードプリンは食べると卵の風味が口いっぱいにひろがる!!

なめらかでたまごのコクがたっぷり感じられまするんるん

素材の味がいきています。


noukoutamago_4.jpg


下にはカラメルソースがちょこっとだけ入っています。

この控えめなのは『たまごのおいしさ』を損なわないように、たまごの良いところが十分に味わえるように考えてしているんでしょうねグッド(上向き矢印)

とっても美味しかったです(*´ω`*)


濃厚卵のカスタードプリンのカロリー等
posted by くりむ at 00:56| Comment(0) | プリン

2016年12月04日

秋のリラックマフェアおかず皿もうすぐ終わり

秋のリラックマフェアのシール貼付は12月5日の明日までとなっています。

リラックマの味噌汁椀やごはん茶碗はシンプルでリラックマボウルとまた違って使いやすそうな感じでした。

今回のおかず皿も黒で使いやすく横長の形で焼き魚のせたり、おかずをちょこちょこっと何品かのせると様になりそうなお皿です。


rirakkumasara.JPG


だけど、残念ながらラストスパートかけても40枚集まりそうにない。。。

今回は諦めるしかないですねもうやだ〜(悲しい顔)

次はもっと計画的に集めなきゃ!

集めている方は交換は12月12日までなのでお忘れなく!!

リラックマのイラストが目立つ黄色や茶色の食器もすごくカワイイけど、増えてきたし、和テイストなリラックマの食器シリーズもいいものですね。

次のフェアはなんだろう??楽しみにしています。
posted by くりむ at 18:08| Comment(0) | お得情報☆ポイント等