2016年06月30日

人気の塩バターパン

デイリーヤマザキのデイリーホットの焼きたてパン。


「塩バターパン」


shiobaterpan_1.jpg



売れ筋『1位』となっていたこちらを買ってみました!

店舗ごとのランキングかもしれないですが、デイリーホットのイチオシ商品らしいです。


shiobaterpan_2.jpg


表面はこんがり焼けています。

コロンと丸い形をしていますね。


shiobaterpan_3.jpg


割ってみるとほどよいかたさがあってフワフワってわけでもない。

中は空洞exclamation

これは塩バターパンならでは。


shiobaterpan_5.jpg


この空洞が勿体ないって思っちゃうかもしれませんが、ここが美味しさのヒミツぴかぴか(新しい)

一口食べるとバターの良い香りが広がります。

かなりジューシー!!

噛んだとたんジュワーっとたくさんのバターが出てきます。

アルプス岩塩がほどよい具合にしょっぱくて、さらにスイス産の発酵バター入りのマーガリンを使っているからすごく美味しい黒ハート


shiobaterpan_6.jpg


食感は違うけど、バターたっぷりのクロワッサンを食べているみたい。

これには一位も納得。

朝食や昼食などの食事のときにもいいし、小腹が空いたときのおやつにもいいですねるんるん

このまま何もつけなくても美味しくいただけましたグッド(上向き矢印)

お値段もお手頃で買いやすくなっています。

塩バターパンのカロリー
posted by くりむ at 12:51| Comment(0) | パン

2016年06月25日

なめらかで濃厚なティラミス氷

セブンイレブンで美味しいと評判の

「ココア味パウダーがけ ティラミス氷」


tiramisukori.jpg


セブンプレミアムのアイス。

これはかなり本格的な味のようです。


tiramisukori_1.jpg


ふたをあけると、ちょうど下のマスカルポーネがみえるくらいにココアパウダーがかかっています。

tiramisukori_2.jpg


冷凍庫から出した時点ですでにちょっと溶けかかっている?

やわらかそうなアイスです。

tiramisukori_3.jpg


このマスカルポーネ味のかき氷が細かくてシャリシャリっとしたものを予想していると、思った以上になめらかでビックリexclamation×2


tiramisukori_4.jpg


すぐに口の中で溶けてしまいます。

冷たくてかなり口どけがよく、夏は本物のティラミスよりも断然こっちが食べたいるんるん

ときおり氷がシャリッとするのもいいですね!カキ氷自体に味がついているので浮いてる感じは全くありません。

むしろカキ氷って感じは全然なくチーズの味も濃厚だし、冷たぁ〜いティラミスを食べているかのよう黒ハート


中にコーヒーソースが入っているということでもう一口とってみると


tiramisukori_6.jpg


マルサラワインを使ったコーヒーソースが出てきました!

このほろ苦いソースもまたマスカルポーネのアイスと相性がよくて美味しいです。

コーヒーソースは真ん中だけに入っているのかな?と思っていたらそうでもなくて全体的にチラホラ入っていました。

このティラミス氷は1個食べても全然重たくなくて冷たいから後味がいい。

このおいしさだったら値段も安いのでまたリピートしますぴかぴか(新しい)

美味しいと絶賛していた人の気持ちすごくよくわかりましたグッド(上向き矢印)


ティラミス氷の価格やカロリーなどを紹介
posted by くりむ at 17:43| Comment(0) | アイス

2016年06月22日

野菜入りのクラッカー

いつものクラッカーと違ってちょっと健康によさそうなクラッカーをみつけました。


「野菜クラッカー」


yasaicracker_1.jpg


セーブオン(SAVEON)のスナック菓子。


yasaicracker_2..jpg



このクラッカーはよーく見ると、赤、みどり、オレンジなどの色が混ざっている。

これが野菜の色なんですぴかぴか(新しい)


サクサクの香ばしいクラッカー。

ほのかな塩味で美味しいグッド(上向き矢印)


クラッカーだけど、野菜スナックの味もします。

噛むと野菜の味がする。

にんじんやほうれん草などが入っています。一つ一つの野菜の味の判断は難しいけど、おおまかにいうと野菜スナックによくあるサラダっぽい味です。

だからコレだけで何もつけなくて美味しい黒ハート



このクラッカー気に入りました〜exclamation

野菜クラッカーってあまりみかけないですが、このメーカーのものは結構有名のようですね。


野菜クラッカーの価格など
posted by くりむ at 19:11| Comment(0) | スナック・米菓

2016年06月20日

LAWSONくじの引換商品がない店舗もある

LAWSONくじの引換は6月20日の今日までです。

今回のLAWSONくじは2回ひいて1回はずれの応募券。

2回目がこちらでした!


lawsonkuji_1.jpg


森永の「マウントレーニアリッチカフェラッテ」

lawsonkuji_2.jpg


まだ飲んでいないのであとでゆっくり飲みたいと思いますぴかぴか(新しい)

引き換えるのをすっかり忘れていたのでギリギリでしたあせあせ(飛び散る汗)


出掛ける用があってそのついでに見かけたローソンに寄ってみたのですが、一店舗目のローソンはこちらの商品を置いていなくて・・・

2店舗目では大量に置いてあったので無事に交換出来ましたグッド(上向き矢印)


こういう引換券って行った店舗がたまたま品切れだったり、置いていなかったりすることがあるので早めに交換しておいた方がいいです。

交換忘れている人はお急ぎください。
posted by くりむ at 15:22| Comment(0) | お得情報☆ポイント等

2016年06月19日

マキベリー入りパープルスムージー ナチュラルローソン

ローソンで購入した

「マキベリー入りパープルスムージー」


purplesmoothie_1.jpg


ローソンで好評のスムージー。

こちらはスーパーフルーツの「マキベリー」が使われています。

スーパーフルーツのマキベリーって有名な「アサイー」よりもアントシアニンが豊富で抗酸化力の高いフルーツです。

アンチエイジングの効果もあり、老化を防いで美肌を保ってくれるので女性に嬉しいですねぴかぴか(新しい)

目の疲れにもいいのでパソコンやスマホが手放せない現代人にぴったりなスムージー。

フルーツミックススムージーも新発売しましたが、まずはこちらから試してみます。



「よく振ってからお飲みください」ということでよーく振ってみると


purplesmoothie_2.jpg


濃い紫色のドリンクが泡立っていますね。

この形だとそのままストロー差してどこでも飲めるのでお手軽。

中身を確認したかったのでフタを開けてみました。


ちょっとストローですくってみます。


purplesmoothie_3.jpg


こんな紫色。

「果実ぎゅっと、あらごし食感」とのことで確かに飲んでみると下に残るザラザラ感あり。

食感的にはニンジンジュースに近いかも。

でも、不快なものでは全然なく、果実の栄養を摂っているなぁと感じて飲み応えがあります黒ハート

結構甘くて本当にジュースみたい!ベリー系の味が強い気がします。

ローソンのスムージー色々出ているので飲み比べてみたり、身体の状態に合わせて摂り入れるのがよさそう。

チアシード入り野菜と果実のスムージーもあります。

人気のグリーンスムージーがとても美味しくてお気に入りです。


マキベリー入りパープルスムージーの詳細
posted by くりむ at 10:58| Comment(0) | ドリンク