2015年11月30日

濃厚ショコラドーナツ セブンイレブン

セブンイレブンのドーナツコーナーで新発売していたのは

「濃厚ショコラドーナツ」


noukouchocodounut_1.jpg


ゴツゴツしたドーナツ

表面にはコロコロの四角いダイスチョコを乗せていますぴかぴか(新しい)

別の角度からみてみてもやっぱりチョコだらけ


noukouchocodounut_2.jpg


持ち帰るまでにチョコレートが取れちゃうかなと心配していましたが、ちゃんとくっついていて、そんなにボロボロと取れることはありませんでしたひらめき


noukouchocodounut_3.jpg


やわらかいチョコレート生地と一緒にトッピングのチョコをポリポリ食べるのが美味しいexclamation

ラズベリークリームを使用しているとのことですが、チョコレートの味が強くてあまりよくわかりませんでした。

濃いブラウンのドーナツ生地は美味しかったですねグッド(上向き矢印)

工夫がされているからかなぁ。


noukouchocodounut_4.jpg


チョコレートが食べたいなぁというときにピッタリのドーナツるんるん

表面のチョコはチョコレートそのものだから。

チョコレート好きにはオススメのドーナツですexclamation


濃厚ショコラドーナツのカロリーや価格
posted by くりむ at 13:05| Comment(0) | ドーナツ

2015年11月29日

ザクッとした食べごたえのあるポテトチップス厚切り うす塩味 サークルK

サークルKで買ったお菓子


「ザクッとした食べごたえのあるポテトチップス厚切り うす塩味」


atugiriusushio_1.jpg


商品名だけで食欲をそそられる。

袋からガサガサとお皿へ移してみると


atugiriusushio_2.jpg


お皿から溢れそうな量が入っていました。


このタイプのポテトチップスはザクザクっとした食感がいいですねグッド(上向き矢印)

薄いポテトチップスより、食べ応えがあるのでお腹も満たされます。


atugiriusushio_3.jpg


のり塩味も美味しかったけど、このうす塩味もやっぱり美味しいですねるんるん


塩味だとのり塩よりもよりジャガイモの味を感じることが出来る!

所々端っこの方についた茶色の焦げ目も香ばしくってまたいい。

手がとまらなくてサクサクと食べてしまいます。


ザクッとした食べごたえのあるポテトチップス厚切りの紹介ページ
posted by くりむ at 11:33| Comment(0) | スナック・米菓

2015年11月26日

コーン風味豊かなサクサクコーン セブンイレブン

セブンイレブンで買ったスナック菓子


「コーン風味豊かなサクサクコーン」


sakusakucorn_1.jpg


こういうの初めて食べました!!


sakusakucorn_2..jpg


4層になっていてサクサクとした食感が他にはないぴかぴか(新しい)


サクサク感がたまらなくて、手がとまらない!!

一袋はあっという間になくなってしまいます。


口に入れるとコーンの風味が広がりますねグッド(上向き矢印)

さらに白しょうゆなどで美味しく味付けされているので美味しいるんるん



どうやらこれはヤマザキナビスコの「エアリアル」って商品のセブンプレミアムバージョンのようですね。

エアリアルを知らなかったので、セブンで美味しいスナックに巡り合えてよかったぴかぴか(新しい)



コーン風味豊かなサクサクコーンのカロリーや価格
posted by くりむ at 16:21| Comment(0) | スナック・米菓

2015年11月23日

苺のプレミアムロールケーキ ローソン

ローソンで買えるクリスマスケーキのミニバージョン


「苺のプレミアムロールケーキ」


ichigopremiumrollcake_1.jpg



真っ赤な苺が目を引きますぴかぴか(新しい)

ichigopremiumrollcake_2.jpg



ケースにたくさん並んでいる中で、やっぱり苺が美味しそうにみえるものを選んでしまいますよね。

ichigopremiumrollcake_3.jpg



ロールケーキ自体は発売している人気商品「プレミアムロールケーキ」と同じ原材料で出来ていますぴかぴか(新しい)


真っ白なクリームをふわっとのせて

ichigopremiumrollcake_4.jpg



スポンジもフワフワでやわらかい。

ichigopremiumrollcake_5.jpg



スーッとスプーンが入ります。

ichigopremiumrollcake_6.jpg


純生クリーム入りだからクリームはコクがあって美味しいですね(´ω`*)

リニューアルを繰り返しているのでちょっとずつ変わっています。

定番のロールケーキが見た目もよくなって大変身!


もちろん真ん中には、期待通りのたっぷりのクリームが入っています。


ichigopremiumrollcake_7.jpg


クリスマスケーキクリスマスツリー苺のプレミアムロールケーキは4号で2,500円です。

こちらは直径約12センチと大きいので、間に苺のスライスやスポンジ、ホイップクリームを入れて、ショートケーキにより近い感じ?のケーキになっています。

写真では真っ赤な苺が5つも並んでいてとっても美味しそうでしたグッド(上向き矢印)


プレミアムロールケーキが好きな人はXmasにいつもよりおっきぃのが食べれますね~黒ハート

数量限定です。


苺のプレミアムロールケーキのカロリーや価格など
posted by くりむ at 19:01| Comment(0) | ケーキ

2015年11月21日

クロワッサンドーナツチョコ ローソン

ローソンのレジ横のケースの中にあるドーナツを購入

「クロワッサンドーナツチョコ」


crowassandonut_1.jpg


四角い形のドーナツは真ん中に穴が空いています。

crowassandonut_2.jpg


マチカフェのコーヒーとともに・・・

crowassandonut_3.jpg


何層にもなっているクロワッサン

crowassandonut_4.jpg


上にはミルクチョコを全体にかけ、ホワイトチョコとアーモンドでトッピングexclamation

crowassandonut_5.jpg


サクサクっとしているわけではなく、しっとりした食感ですねるんるん

crowassandonut_6.jpg


クロワッサンの部分は甘くなく、甘いチョコレートと一緒に食べると美味しい!

隅っこにあるアーモンドの食感もまたアクセントになっていますねグッド(上向き矢印)

サイズもちゃんとあって、クロワッサンなので食べ応えあると感じました(´ω`*)

珈琲との相性もいいですね〜


クロワッサンドーナツチョコのカロリーや価格
posted by くりむ at 10:11| Comment(0) | ドーナツ