2015年08月31日

ローソン ハローキティガラスパーティプレート

ローソンのキティちゃんのガラスプレートをギリギリで交換してきました!

たまった台紙


201508kitty_1.jpg


6月は来店ポイントをためました!

201508kitty_2.jpg


これは5ポイント分に相当します。

これを台紙に張りつけてお店で交換しました。


お皿はというと・・・

201508kitty_3.jpg


真っ赤なキティちゃんの顔の描かれた箱に入っています。


そして待望のガラスプレート黒ハート

201508kitty_4.jpg


かわいい・・・可愛すぎるハートたち(複数ハート)

集めてよかった!


全面にキティちゃんの可愛らしいお顔

半透明?少し透け感のあるお皿で箱の上に置いてみると透けてるのが分かります。

201508kitty_5.jpg


今回は先着のキャラクターズプレートも貰えたのでそちらのお皿と比べてみたら、キティちゃんの方が26センチで大きく、キャラクターズは25センチでしたひらめき

先着の方はガラスじゃないので透けていないタイプのプレートです。


ちなみに・・・

201508kitty_6.jpg

次の台紙にシールいっぱいためてたんです!!

現物も店頭で見ていたけど、実際手にしてこんなに可愛いならもっと頑張って貯めればよかったなぁと後悔たらーっ(汗)

しまったぁもうやだ〜(悲しい顔)


この失敗は次の秋のリラックマフェアに活かそう!!
posted by くりむ at 18:57| Comment(0) | お得情報☆ポイント等

フルーツミックス ローソン

ローソンのデザート


「フルーツミックス」

fruitmix_1.jpg


食べやすいカットフルーツが透明カップに詰め込まれています。

メインはなんといってもパイナップルぴかぴか(新しい)


fruitmix_2.jpg


下の方にたくさん入っています。ちょっとだけ酸味があって甘い!

カットフルーツは自然な甘みがいいんですよねー!

みずみずしいフルーツを食べると喉が潤うグッド(上向き矢印)スッキリ爽やかな気分になります黒ハート


8月に購入したのでスイカなのかな?それとも年中スイカなのかな?

スイカが入っているのも嬉しいexclamation

こういうフルーツセットでは他にオレンジ・葡萄・メロンなど色々お店で見かけたりするので、ローソンの物も内容も変わるかもしれませんね。

買った時はキャンペーン中でシールの対象商品でした。

フルーツミックスの詳細
posted by くりむ at 12:05| Comment(0) | その他

2015年08月30日

イタリア栗のワッフル ローソン

ローソンで買った秋の新作スイーツ


「イタリア栗のワッフル」

itariakurinowaffle_1.jpg


ブラウンの厚いワッフル生地はチョコ風味。

もっちりしていまするんるん

itariakurinowaffle_2.jpg


そのワッフル2枚に薄く色のついたクリームをサンド。

割って

itariakurinowaffle_4.jpg


中を確認!!

itariakurinowaffle_5.jpg


ホイップクリームとイタリア栗の栗餡を混ぜたクリーム

マロンダイスも一緒に入っています。

栗の原形が少しでもないとやっぱり物寂しいので嬉しい!!

食べると、栗の独特の香りがしますねグッド(上向き矢印)


itariakurinowaffle_6.jpg


ちょっぴりお酒をきかせて『大人の味』にしているそう。

どこにお酒がきいているのかな?栗やクリームからそんな風味がするような・・・?
マロングラッセのような味がしました。

マロンダイスのホロホロとした食感と味がいいアクセントになっています黒ハート

ワッフル生地からも栗の味がほのかに感じられる気がしました。

これを食べれば秋を先どり出来ますねぴかぴか(新しい)


イタリア栗のワッフルのカロリー等
posted by くりむ at 19:53| Comment(0) | ワッフル

しっとり大きいベルギーワッフル キャラメル スリーエフ

スリーエフの焼き菓子


「しっとり大きいベルギーワッフル」


wafflecaramel_1.jpg


ちょっと大きめのワッフルは通常よりも色が濃いめ。


袋を開けるとキャラメルの甘い香り〜るんるん

wafflecaramel_2.jpg


割ってみても生地はしっとりやわらかい。


wafflecaramel_3.jpg


生地にはキャラメルソースが練り込まれてあり、キャラメルって甘すぎのときがあったりするけど、これは甘すぎず普通のワッフルとそれほど甘さは変わらない。


wafflecaramel_4.jpg


途中でオーブントースターで温めて食べてみたら、よりキャラメルが香ばしくなって、表面サクッとして美味しい。

やっぱりワッフルは温めた方が美味しいなぁと実感しました(^^)/


しっとり大きいベルギーワッフルキャラメルの詳細
posted by くりむ at 14:59| Comment(0) | ワッフル

2015年08月29日

ブルーベリー&レアチーズ セブンイレブン

セブンイレブンで購入した


「ブルーベリー&レアチーズ」

blueberryrarecheese_1.jpg


蓋をあけるとまず目を引くのがブルーベリーexclamation

ブルーベリーソースがたっぷりかかり、大きめのブルーベリーがごろっとトッピングされていますぴかぴか(新しい)


blueberryrarecheese_2.jpg


下にはレアチーズムースが入っているので、斜めからみると見えますね。

blueberryrarecheese_3.jpg


少し酸味がある甘いブルーベリーソースと、なめらかでとろけるようにやわらかいレアチーズムースの組み合わせはやっぱり美味しい黒ハート

blueberryrarecheese_4.jpg


コクのあるレアチーズの酸味も加わります。

blueberryrarecheese_5.jpg


そして何より大きくやわらかめのブルーベリー果肉がいい黒ハート


blueberryrarecheese_6.jpg

口に広がるフルーティな香りがたまりませんでしたるんるん


ブルーベリー&レアチーズの紹介ページ
posted by くりむ at 09:14| Comment(0) | ムース